オットのGW休暇が10日間もあり、ほとんどオットが育児をしてくれたから怠けぎみになってしまったために…GW明けの育児はちとキツいわぃ…あせる

昨日はチビ殿が百均の餃子を簡単に包むヤツでまた餃子を作りたい!!と言っていたので、餃子のネタを作り、さぁ~包むどビックリマークというときに、ベビ男がグズりだし…ガーン

ベビ男をあやし&沐浴させてる間にチビ殿が一人で餃子を包んでくれまひた音譜



チビ殿のお陰でほんとーーーに助かってます…合格

ご飯を食べてる最中に泣かれても、私はご飯を食べてる邪魔をされるのが大嫌いな性分のため…直ぐにあやしに行かないと、チビ殿が率先して泣いているベビ男をあやしに行ってくれるので、いいお兄ちゃんですなりアップ

って、逆になんて母親なんでしょう、あてくち叫び

ベビ男は最近は黄昏泣きが始まり、夕食の支度をしてる最中だと「もぅーーーむかっ」っとなります…

首が座ればバッテン紐でおんぶしてサクサク作業が出来るから早く首が座って欲しいもんだに…DASH!

あぁ、私は聖母マリア様のよーに慈愛に満ち溢れた、おおらかな母親にはなれんばぃ…ショック!

ま、チビ殿が微笑むとこを見てつられて笑顔になっちゃうとこだけは見た目だけマリア様…のよう(笑)

てか、マリア様は処女なのにキリストを出産したという説…

ありえないでしょ!!

って言いたいことはそれかーーーい?!パー


でわでゅわっぷべーっだ!