コレ、きもちEーーーですわん(*´∇`*)

そらとび☆の派手に生きたいっ!!-120627_2235~01.jpg
すぴんだから、肌が。。。(´Д`)というのはスルーしてあせる

頭蓋骨を矯正して小顔に導く。。。らしい矯正バンドビックリマーク

そらとび☆の派手に生きたいっ!!-120424_1949~01.jpg

素材もふわふわ、してるから肌当たりも優しいょ~(^∀^)ノ

コレをした後は頭がシャキっとしてスッキリするのだ(^з^)-☆

小顔効果のほどは、簿記勉強中は美容どころじゃなくて毎日はしてなかったから分からないんだけど~。。。

毎日、朝晩したら顔は引き締まりそう(^∀^)ノキラキラ

なので、今週に入ってから毎日してるよーーーービックリマーク

たった三分装着するだけでイイし、スッキリ感が病み付きドキドキ

楽天BOOKで購入したんだけど、レビューで評価も高しキラキラ

最近は似たようなもので、豹柄のがTSUTAYAの店頭に出てたのを発見パー


あと、ブロガーさんとこで知ったんだけど、ケラスターゼのムック本出るらしぃねビックリマーク

ダメージヘア用のオマケがつく、ケラスターゼ TEXTURE CONTROLは付録込みで1200円(^∀^)ノキラキラ

しかも付録は3,265円相当だそうな(@_@)超豪華。。。

既に予約販売してるみたぃアップ

ケラスターゼ、気になるんだけど前記事で紹介したミシックオイルが気に入ってるしな~。。。

試してみるべきか悩むビックリマークビックリマーク

ムック本てバッグとかがおーいけど、これからは化粧品とか美容モノも増えるといいなキラキラ

さてさて、あと1日頑張れば土曜からOSAKAだっアップアップアップ

簿記勉強終わって初めての県外ぷち旅行ドキドキ

んぷぷ、たのちみだわぉーーーんっ(^з^)-☆Chu!!