傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘



【2013春夏新商品】雨の日も楽しくなる♪レインウェッジブーツのモニター募集!シンプルなデザインだけど、多機能でお洒落♪ファッション選ばず履けるから、雨の日にもお洒落できて楽しい気分になれそう♪

魅 力
1. 多機能でお洒落なレインウェッジブーツ!
ラバー製のソールで、6cmヒールだけど薄型ソールで疲れにくいし、ショートだからファッションスタイル選ばす履けるのが魅力的(*^ω^*)

2. 強撥水で防止仕様、かつ脱ぎ履きラクラクのファスナー付で、歩きやすい構造になっているから嬉しい

3. ラバー製のソールの靴裏には、細かな溝がたくさん付いていて足が曲がりたい方向に自然と曲げることができる
足先がやわらかく曲がることで踵の追従性が増し、脱げる心配がないことも考慮してくれているなんてすごい(*σ・д・)σ+゜*。:

たのしみー゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

              


      


     


     


     4cmの深さでなんと6時間も耐える


     強撥水+防水機能


     


     




116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ116レインウェッジブーツ