いくつか予定やお誘いが重なった時

どれを選ぶか迷うことってありますよね?
 
で、なかなか決められない自分に嫌気がさしたり
Aと決めたんだけど
でもBも気になる、、、
ってありますよね?
 
その選択が
望む未来を引き寄せるかどうかの
大きな鍵を握っているんです。
 

 


選択の基準がわかると楽チンですよね?
 
 
わたしの場合は
基準に照らし合わせて選択するという時期を終え
わたしが望む未来に進む方を選ぶように物事が動くようになりました。
 
だから、あんまり考えませんww
 
AとBがあって
自分ではどちらがより望む未来に進むために必要かわからなくても
必要な方を選択するような流れになっちゃうんです。
もしAを選んだ方が良かったとしたら
Bは、向こうから「ナシ」って連絡が入ったりするんです。
 
これは、コンフォートゾーンを抜け出す(広げようとする)時にも
似たような現象が起こるのですが
その多くの場合、コンフォートゾーンへ引き戻そうという働きです
 
なので、その時はしっかり基準に照らし合わせて
苦しい中でも選択して行かないといけません。
 
でもね
この時期でも、苦しまずにコンフォートゾーンをバンバン広げて行くことは可能なんです。
 
一定の条件さえわかってれば。(*´▽`*)


その「一定の条件」て何よ??

と思われるかもしれませんが
簡単な例は明日書くとして
それがわかっちゃうセミナー開催いたしますので
ご興味ありましたら、ぜひご参加くださいませ(*^^*)
 
 
【引き寄せは科学だ!】 未来創造カフェオープン記念☆特別編

詳しくは
コチラ をクリックしてご覧下さい♪


みなさまに笑顔が増えますように☆
*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪