以前受けたセミナーで同じチームになった男性がセッションを受けてくださいました♪( ´▽`)



彼は成長意欲、学習意欲がとてもあり

最近もいろいろな講座を受講しているようでした。



セッションのご案内をしたとき、

ちょうどその頃受講した講座で使命について

やったそうなのですが、そこでたどり着いた使命が

しっくり来ない、、、実感がないとのことでした。





そして、わたしのセッションを受けて頂き、その理由がわかったのです^ ^





使命は、その時にたどり着いた使命と同じようなものでした。

そしてやはり、ちょっと、感動や体感が少ないようでした。



でも、それまで彼の口から出てきたキーワードをみると

その原因がなんとなくわかったので

お話させて頂くと

『あ!そうだ。。うん、うん、そうだ!

そうかもしれない!』

と物凄く納得されていました。



成長や学びにフォーカスし過ぎて

本当の自分が望むことを満たしてあげていなかったのでした。



キーワードは、彼の潜在意識が答えているので

彼も当然納得出来るものでした。



それを満たしてあげるように伝えると

彼の声が楽しそうになって来ました。



ワクワクしているのが伝わり、わたしまでワクワクして来ちゃいました♪( ´▽`)





最後は



『やってみます♪

物凄い気付きをありがとうございますo(^▽^)o』



と仰ってくださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ワクワクは素敵ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



日々ワクワクすることをして過ごしたいですねハート