こんばんは星
そらたんの血便についてはご心配かけましたしょぼん
2日間血便が続きましたが3日目、ほぼ血がなくなりましたグッド!
$そらたんと一緒
しし座『もう大丈夫ニャ』
たくさんののお気遣いコメント、本当にありがとうございましたしっぽフリフリ

さてさてそんなそらたんはというと…
$そらたんと一緒
テーブルの上…

何度ダメだとおろしても…
$そらたんと一緒
乗っちゃいますからねあせる
もう諦めてます汗

$そらたんと一緒
しし座『諦めは肝心ニャ~よ』

確かにそういうときもあるよねぶーぶー
$そらたんと一緒
ウサギ『でしゅでしゅ』

猫様ってほんとテーブルすきですよね目

さてさてこんな2ニャンですが今日も応援ポチッとよろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

こちらもポチッとおねがいします
人気ブログランキングへ