去年からやたら続いてた2ニャン&私の体調不良病院
私の親知らずの抜歯以来は平和だったのですが…ダウン

心配なことが…あせる

どっちかまだはっきりしていないのですが
血便が出たんです…

私の予想はそらたんかな~としし座

$そらたんと一緒
しし座『便についてニャンて恥ずかしくて言えニャイニャ』

ん~ん~ん~シラー

$そらたんと一緒
ウサギ『おにいニャンのモフ毛にちょっと赤いのついてたニャ』

そうなんです…
お尻のとこをよ~く見ていたらすこし赤いのを発見~

とりあえずネットなので調べたりしてみると
数日様子を見てみて続くようなら病院に行くべきと書いてありました

そらた~ん
$そらたんと一緒
しし座『ニャンですかにゃ?』
寛いでるようだけど様子見てもしかしたら病院かもだからねビックリマーク
$そらたんと一緒
しし座『•••』

とりあえず少し様子見で大丈夫ですよねはてなマーク

むむむむ~ペンギン
ちなみに元気はあ~り
食欲も旺盛~ですかに座
ん~なんともないと良いんですが… 

$そらたんと一緒
今日も応援ポチッとお願いしますニャぶーぶー
↓ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

こちらのランキングも登録しました。
ポチッとお願いします星

人気ブログランキングへ