ひとつ前のブログで2にゃんのべったべたぶりを書きましたが
実はあの方、とってもやり手さんなんです得意げ
あの方とは…
$そらたんと一緒
なんとも悩ましいポージングにて登場ラブラブうみたんですウサギ

今日は我が家の2にゃんの性格についてかこうと思いますニコニコ
そらたんとうみたんはご存知のとおり8ヶ月はなれの兄弟ニャンですラブラブ
お顔もあんまりにておりませんが
性格もだ~いぶ違いますにひひ

そらたんは一言で言うと…
$そらたんと一緒
温厚でのんびり~あんまり怒ることなさそうです
日々の~んびり寝ている感じかな
そしてクールニャンコキスマーク
うみたんには積極的に近づきますが私たちにはたま~にベタベタの
いわゆるツンデレさん得意げ
$そらたんと一緒-2011021723190001.jpg
たまにベタつかれるとやばいくらいに嬉しくなりますラブラブ
ちなみに一度びっくりするくらいのベタベタな日があって
うきゃ~ラブラブ!思ってたら、具合が悪かった…というオチもありましたあせる


そして我が家の小悪魔~うみたんウサギ
$そらたんと一緒-2011021723110000.jpg
うみたんはみんなにべったべた~ラブラブ
そらたんにたいしてあのラブラブっぷりはもう有名ですが
実は私たちみ~んなにアレなんですシラー
目が合うとすっ飛んできます…
うみたんと呼んでもそらたんと呼んでもすっ飛んできます汗
パソコンに私が座っているとそこにもすっ飛んできます
$そらたんと一緒
そして寝る時が…大変なんですあせる
キス魔に大変身キスマーク
ターゲットはみんな…あっちにチュッチュこっちにチュッチュキスマーク
寝て起きてチュッチュを繰り返しますドクロ
それで何度も起こされますあせる

こりゃ~人間だったらかなりのやり手ホスト?いやタマ様取ったからキャバ嬢?になれそうですよねキスマーク

こんな性格の全然ちがう2ニャンですが
どちらもかわいいかわいい我が家の宝物ですラブラブ
これからも素敵な2にゃんでいてほしいものですニコニコ

そんな2ニャンを今日も応援おねがいしますニコニコ
↓ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村