うみたん本日手術前につき絶食~
そんなかわいそうなうみたんを横目に…
早速空海ラーメン作りましたラーメン
$そらたんと一緒
ウサギ『い~にゃい~にゃ』
ごめんね…うみたんと言いつつ…
作りましたチョキ
$そらたんと一緒
赤はダーリンさん用
$そらたんと一緒
黒は私用です得意げ

食べる前…というか届いた時から
私の故郷の美味しい香りが~ラブラブ!

食べると私の大好きな濃厚豚骨~恋の矢
麺も細麺でうまうま~ラブラブ

頼んで良かった~ドキドキ
空海さん素敵なラーメンありがとうございますニコニコ
$そらたんと一緒
しし座『段ボールさんもありがとにゃ~』
空海さんのラーメンが気になる~というかたは
こちらをご覧くださいまし~ニコニコ
ラブリーなふぁ~こ先生もおりますよドキドキ
http://ameblo.jp/kukai-yoshi/

いや~やっとブログのURL貼付けに成功した~クラッカー
以前メッセージで教えてくださったコテチュさんありがとうですラブラブ

今日は朝10時半からうみたんの去勢手術です病院
がんばってもらいま~すニコニコ

ではでは今日も応援ポチッとお願いしますニコニコ
↓押してね
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村