パソコンの調子が悪く
切断されるわ~叫び
読み込めないわ~叫び叫び
デジカメからの写真もおかしなアップのされかただわ~叫び叫び叫び
でブログ書け無~い思ってたけど
あの方が厳しいお顔するから
携帯で写真を撮り携帯
携帯で画像アップをしアップ
今カキカキしておりますかに座
$そらたんと一緒-2011021222100000.jpg
しし座『頑張ってかくにゃ~よキラキラ

でも携帯の写真…なかなかうまく撮れないんですよねあせる
とりあえず今日は甘~い2ニャンをご堪能くださいまし~ドキドキ
$そらたんと一緒-2011021222010000.jpg
やっぱり今日も舐め師そらたん、な~めなめドキドキ
$そらたんと一緒-2011021222020000.jpg
おててを回しなんだかかっこいいですね得意げ
$そらたんと一緒-2011021222020002.jpg
なんだかほんとうす~いないようですが…
ポチッと応援いただけると嬉しいです得意げ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

最後に隙間そらたんでしめとしましょうにひひ
$そらたんと一緒-2011020722470000.jpg
ではでは、またパソコン直し頑張ってみますビックリマーク