おっこん夜の街



本日も大変お疲れ様でした~



さて



ヒヤヒヤしましたねぇ・・・



町田ゼルビア戦ですよ



心配をよそに雨もなく見事に晴れて絶好のピッチコンディションのなか


前半はなかなか静かな立ち上がりかと思われましたが、徐々に町田がボールを持ち始めると前半20分くらいか、東京Vより期限付移籍の平本クンに持ち込まれ、持ち込まれ、シュートーーー


またしても前半15分前後の失点となりましたしょぼん


一方のファジはといいますと、多くボールは奪うものの肝心のトコロには持ち込めない、苦しい展開が続いておりました


そんななか、前半の35分くらいだっけか、ようやく縦への長いボールが堅碁選手につながると、難しい状態から見事にゴール左隅に流し込み、ついに同点ビックリマーク


そして間髪容れずにというくらい数分後に、今度はミンキュン選手のすんばらしいミドルがこれまた見事に突き刺さり、鮮やかに逆転成功!!



そして後半


やはり町田が再三つないでつないでゴールを脅かすも、守護神ナカバヤシがすばらしいセーブを連発グー


いつ追い付かれてもおかしくない時間帯が最後まで続きましたが、逃げ切り完了音譜


結果


2-1


で連勝を飾ったわけですが、感想としては、よく2-1で終わったな・・・と。もっと点の取り合いになってもおかしくなかったな・・・と。


とりわけ町田はまだ粗さはあるものの、彼らの目指す質の高いポゼッションサッカーの一端は見事に見せつけられたし、これであとは精度と決定力がアップすれば来年再来年には相当厄介なクラブになるのではないかな~、と素人ながらに感じた次第で(゚д゚;)


一方今日のファジはナカバヤシの活躍はもちろんのこと、攻撃陣ではやはりミンキュンだったかな。攻撃のみならず守備でもちょくちょく顔を出し、すごくキレてたなぁ・・・という印象ニコニコ


あとはクワシンにそろそろ眠りから目を覚ましていただきたいものですなシラー


なお次節からは湘南・甲府・京都の上位3連戦ドンッ


それを考えても、きょう勝ちきったのはホント大きかったです。影山監督も「今までなら今日は落としていたゲーム」というニュアンスのことをおっしゃってたもんね。よく頑張りました!!!



なんとなくそらすけ-晴天♪
↑当初の心配をよそに、風もなく、ホンマええ天気でした♪



ではおやすみなさいいい夢見ろよ