お久しぶり | ドレミファそら☆

お久しぶり

みなさま、とってもお久しぶりドキドキ
自宅のネット環境がよろしくなくて、しばらくiPhoneのみの生活でした(; ̄O ̄)

今後もパソコンからはあまり更新しなさそうなので、iPhoneから更新の練習ですニコニコ晴れ

最近の2ワン達はというと~

先日10歳の誕生日を迎えたパティーは、相変わらず元気元気にひひキラキラ
暑いの苦手だから、毎日ハァハァ~して大変そぅーあせる
ソラは、モジャモジャしてきたので、ツルっとサマーカットしてきたょ音譜
久々の更新なのに、写真はまた今度(笑)

それより、最近とても気になる子がいるんですドキドキドキドキドキドキ
誰かってー?!
次回のお楽しみ音譜



iPhoneからの投稿