空より高く、グランドハンドリング女子 | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

「空より高く」 (著者 宮川匡代) グランドハンドリングスタッフを描いた

コミック本、知らなかったー!で、早速、近くの書店で在庫を確認(女性用コミックでちょっと恥ずかしかったけど…)在庫は4巻しかなく、結局アマゾンで興味本位に1巻から購入しました。

 

 

面白かったら続編を買えばいい、そんな軽い気持ちで… 主人公は入社3年目の円谷まどか。小さな島の小さな空港で働くグラハン女子、早くマーシャラーに…

 

 

ざーと読んでみるとなかなか面白い!漫画をみるのは何十年ぶりかな?これまで全くコミック本やコミック雑誌は興味なく読んだことも買ったこともなかった!今回初体験、さぁ2巻も買ってみよ!通販なら大丈夫 v(^-^)v