野球の次はフイギュアスケート | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

プロ野球も終わった!後は侍ジャパンの強化試合かな? それと

フイギュアスケートのシーズンですね!カナダの大会では羽生結弦選手が2位、みんな期待しているから知らずしらずのうちに、

プレッシャーがのしかかっているんかな?

 

この写真、羽生選手の後ろ姿、みんな正面から写真を撮るけど… ANAロゴ良いな!空港で見かけるANAの整備士みたい…  怒られるかな?  羽生選手はANAの所属プレーヤーです。

 

 

と言う訳でANAグループ最後のYS11を出しました。

このモデル、ラストフライトで頂きました。サイズは1/200スケールです。

 

私の大切なお宝ですよ。興味のない人は、ただの金属で出来た

おもちゃに過ぎないけど… この1機に私の過去の想いがいっぱい詰まっている、だから大切なお宝です