今夜日本シリーズ第6戦 | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

引退、自らその道を退く事、この日本シリーズで第7戦に登板が予定されている黒田投手!日本シリーズで広島カープが日本一となって、花道を飾れば最高の現役生活に終止符がうつこと出来るでしょう。

 

そう意味に於いて、今日の一戦は明日に繋げる大一番の戦いです。

                     

                      (YS11A)

 

航空界も数々の名機が役目を終え、より経済性の高い次世代機にバトンを譲りました。そして更に快適性、経済性、安全性が求められています。

    

          (B747-400D)

 

国産旅客機YS11は頑丈で黒田のような… コントロールとカッコ良さはB747ジャンボのような気がしてなりません v(^-^)v

 

今夜、マツダスタジアムで熱戦が繰り広げられます。

                           問題は天気やな!