(ネタバレ無) 劇場版 仮面ライダーディケイド | 空の気まま日記

(ネタバレ無) 劇場版 仮面ライダーディケイド


こんにちはー!

公開初日に見たディケイドの感想書きます!!



!ネタバレはありませんが、感想自体を見るのが嫌な方は

ホームボタンを押すか、バックしてください!!








劇場版の感想を一言で言うと、

全ライダーかっこいいーハート2です♪




あと、昭和のニオイがしてなかなか面白いですねキャハハきらきら


昭和ライダーも見なきゃな~にっこりきらきら



ただ、ストーリー的にはTV版と別に考えればいいのか、

ちょっと判断できかねます…汗



TV版とリンクしてるよーな、してないよーな!



ただ、キャストはライダーファンにとっては豪華なのではないでしょうかッにへ!?



↓ちょっとネタバレ

(今後の映画の話なので、ストーリーのネタバレではありません!)




ディケイドのTVは8月いっぱいで終わってしまいますが!!

なんと12月に新ライダーと劇場に帰ってくるみたいです!!



早くも12月が待ち遠しいですねあひる



○。空。○