January 06, 2006 16:58:50

あと2週間

テーマ:ブログ

こんにちは。

お正月も終わりましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

楽しいお正月は過ごせましたか?


修論提出まであと2週間となってしまいました。

あと2週間で解放されると思うと嬉しい反面、

あと2週間で仕上げられるのかという不安と焦りでいっぱいです。

正直、大大大…ピンチです。

危険です。

本論のレベルが低すぎて、結論まで持って行けそうにもありません。

あぁ…どうなることやら。

とにかく頑張ります。


皆さんも風邪等引かぬよう気をつけて下さいね。


追伸;友達が今朝2人目を出産しました。

    おめでとうございます。

    自分の事のように嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 01, 2006 13:53:21

今年もよろしくお願い致します

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もご心配、ご迷惑をおかけすると思いますが、

よろしくお願い致します。


昨年は私にとってとても苦しい1年でした。

今年も試練が沢山あり、またどん底の状態ですが、

頑張って生きて行こうと思います。


私にとって大切な人たちが幸せでありますように。

世界中が平和でありますように。

心からそう願っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 30, 2005 16:55:54

修論

テーマ:ブログ

こんにちは。

もう2ヶ月以上書いてないですね。

それでもたまに訪問してくれる人がいて、感謝しています。


今、修論に追い込まれています。

かなり危険です。

早くこの修羅場から脱出したいです。

そのためにはただひたすら書くしかないのです。

あぁ~書けない。

あと3週間。

私の修論は無事提出できるのでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 20, 2005 08:54:45

ガンガンドライブ・ファイナル

テーマ:ブログ

おはようございます。

今日は久しぶりに晴れましたね。

清々しい気分です。


先週の金曜日、COOL DRIVEのファイナルライヴに行って来ました。

久々のライヴと思ったら、活動休止を発表してしまい、

とても悲しいやら、残念やら、複雑な思いです。


ライヴは最初から、ガンガンに飛ばしていき、最後まで

勢いのあるライヴでした。

そんなに体調が良くなかったので、ガンガンに乗れなかったけど、

その分じっくりと音を楽しんできました。

おなじみの曲も聴けて良かったです。

アンコールでは、PE’Zの大山さんと門田さんが登場して、

また盛り上がりました。

最後は、「笑えばよかった」で締めくくり、明るい気持ちで

ライヴ会場を後にできた気がします。


これで最後と言うよりは、これからにつながる活動休止に思えました。

辛い時、悲しい時、COOL DRIVEの曲に何度も励まされました。

私の背中を押してくれたこともあります。

また復活して欲しいと心から願っています。


COOL DRIVEのメンバーの皆さん、ありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 09, 2005 12:39:31

金木犀

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日はあいにくの雨の天気ですね。

少し肌寒いので、皆さん風邪には気をつけて下さいね。


気がついたら10月も9日目に入っていました。

ボ~っとしていると、1ヶ月なんてすぐに過ぎてしまいます。

10月に入った頃から、金木犀の香りがするようになりました。

外を歩いていると、鼻を金木犀の香りが衝いてきます。

私の大好きな香りです。

金木犀の香りで秋の訪れを実感します。

とても良い香りです。


10月は何かと忙しくなりそうです。

気を引き締めて、頑張ろうと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 30, 2005 17:27:31

ヤモリⅡ

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日も良い天気でしたね。


昨日お伝えしました『ヤモリ』の件ですが、

無事出て行って頂きました。

カーテンにいたので、殺虫剤をかけ落とし、

さらにかけ出て行って頂きました。

これで一安心です。

お騒がせ致しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 29, 2005 19:35:46

ヤモリ

テーマ:ブログ

こんばんは。

今日は良い天気でしたね。

久しぶりに人様のお宅へ伺っていました。

大変親切にして頂き、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。


現在、私の部屋にはヤモリがいます。

でもどこかに隠れていて、見つけられません。

2度目撃したのですが、捕獲には至りませんでした。

捕獲は厳しいと思うので、嫌ですが共同生活を強いられています。

私に害が及ばなければ良いのですが、

どこかに潜んでいると思うと落ち着きません。

困ったなぁ…。

この猫の額ほどの部屋のどこかにいるはずなのに。

嫌だなぁ…。

寝ていて天井から落ちてきたらどうしようと、心配です。

あと半年この部屋にいるので、それまで同居か!?

お願いだから、私の見ている前で外へ出て行って下さい。

私が見ていない時だと、安否が分からないから。

お手上げです…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 27, 2005 22:49:55

焦らず、ゆっくり

テーマ:ブログ

こんばんは。

だんだん涼しくなってきましたね。

特に朝晩は肌寒いですね。


人は生きているのではなくて、生かされているのですね。

もちろん私もそうです。

生かされているのです。

焦って、焦って、自分で自分の首を絞めていました。

焦らず、ゆっくり。

人生長いんですよね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 25, 2005 20:35:21

韓流オールスターサミット

テーマ:ブログ

こんばんは。

台風が近づいていたせいか、今日は風が強かったですね。


昨日は、日韓国交正常化40周年記念 韓流オールスターサミットに行って来ました。

お目当ては、もちろんクォン・サンウ☆

スタンド席だったので肉眼では見えなかったけど、

本当にカッコ良かったです。

「オッパー」と何度も叫んでしまいました。

最後に日本語で「愛してる」と言った時、倒れそうでした。

他にも、イ・ビョンホン、キム・スンウ、チャン・ドンゴン、ピ(RAIN)なども出演して、

本当に楽しかったです。


見渡す限り女性ばかりで、私よりも歳の上の人ばかりでした。

ピの時は歌のせいもあるけど、総立ちですごかったです。


これだけで終わらず、日韓または韓日の友好が深まると良いなと思います。

それにしても、クォン・サンウカッコ良かったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 21, 2005 23:47:22

PE’Z@NHKホール~節 FUSHI~

テーマ:ブログ

こんばんは。

昨日に引き続き、PE’Zのライヴに行って来ました。

昨日の前夜祭とは違って、NHKホールという事もあり

色々と仕掛けもありました。


まず最初に幕が上がったと思ったら、

これまでの様子を紹介する映像から始まりした。

それが終わるといつも通りのかっこいい演奏がスタート。

途中にベースのニレハラさんのPE’Z日記を挟んで、

ステージのセッティングが変身。

ヒイズミくんはキーボードから、グランドピアノに変わりました。

ピアノのソロもありました。

しばらく演奏が続き、JAWさんのソロの後にまたセッティングが変わりました。

かっこいい演奏で盛り上げた最後に、

ハレノソラシタとAkatsukiで終わるという最高のステージでした。


昨日の前夜祭と違って、2階席の後ろの方でしたが、

ゆっくりと楽しめて良かったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。