<< 前ページ 最新| 8 | 9 | 10 | 11 | 12
February 16, 2005 22:19:40

ささやか

テーマ:ブログ

今日は朝から雨。
夕方には止んだけど、一日寒かった。

レポートを提出に行ったら、運良く(偶然にも)友達に会った。
しばらく会えないと思っていたので、すごく嬉しかった。

日記を毎日書いているのに、なんでブログを書くのだろうと
一人考えてみた。

普段会えない友達への、近況報告。
それもそうだが、それだけではないと思った。
普段会っていても、連絡を取っていても、話は尽きない。
まだまだ話したいことは沢山あるし、分かって欲しいこともある。
そんなささやか(?)な願望の表れが、ブログなのかなと
思ったりしている。

心の中のことを察するのは難しい。
素直に口にすることも難しい。
でも、伝わって欲しいし、理解したいと思う。
単純なようで、難しい。
何であれ、ブログにはオーディエンスがいるわけだから、
ことば選びは慎重にしなければと思う。

くだらないことを言い過ぎた。
今日はもう寝よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 16, 2005 04:28:22

無事、終了。

テーマ:ブログ

どうにかレポート終了。
このまま寝たいけど、絶対に起きれないので無理。

今回、ご協力頂いたCDの皆さん。
・cool drive makers(COOL DRIVE) 『drive works』
・PE'Z 『九月の空』
◎Panorama Steel Orchestra

ついつい口ずさみ過ぎたり、夜中に一人で盛り上がり過ぎるのは
良くないので、Panorama Steel Orchestraが中心になりました。
本当は静かにやればいいと思うけど、静か過ぎるのも
寂しいものです…。

PE'Z『九月の空』の『Amny』から『Hale no sola sita』の流れは、
何度聴いてもかっこいい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 15, 2005 17:06:46

帰り道

テーマ:ブログ
今日も良い天気だった。昨日よりは暖かかった気がする。
明日は雨が降るとのこと。

朝からちょっと疲れてしまった。
明日はレポートの締め切りだから、気を抜かず頑張らなきゃ。
数学嫌いは今に始まったことではないけど、
頭が相当退化していることが分かった。
たまには、数学の勉強もした方が良さそうです。
でも今日は、レポート。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 14, 2005 12:18:24

レポート

テーマ:ブログ

きれいに晴れて、今日も良い天気。でも、まだまだ寒い。

休みなのでゆっくりしたいけど、レポートの締め切り間近。
でも今回は久しぶりに、気合いが入っている。
嫌ってほど書いてきたけど、少し楽しい気分である。

初めてアンケートを取ってみた。
期間が短かったので集まらないと思ったけど、男女バランスよく
集まったし…。
みんなすごく忙しいのに、嫌な顔一つせず快く協力してくれたので、
すごくすごく嬉しい。アンケートは協力してくれる人がいて初めて
できることなので、感謝の気持ちでいっぱいです。
協力してくださった皆さん、ありがとうございました。

では、気合いを入れて頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 14, 2005 01:18:44

お初にお目にかかります

テーマ:ブログ

世間の流れに乗って、私も作ってみました。
毎日日記をつけているので、その感覚で続けられたらと
思ってみたりしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 8 | 9 | 10 | 11 | 12

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。