5月の風 | the weather blog

5月の風

何気ないことが幸せだと、最近実感する。

何気ないことが積み重なり、当たり前になっていく。

この積み重なりが幸せなことなんだと、本当に思う。


特別なことがあればそれは嬉しいけど、

特別なことなんてほんのたまにで良いのだと思う。

たまにあるから、余計に幸せだと感じるのだろうし。


昨日駅のホームで友達を待っていた。

5月の風に吹かれて、本当に気持ちが良かった。

目を瞑って吹かれていると、幸せだなぁ…と心から思えた。

5月の風は心地よい。

この心地よさは何気ないことかもしれないけど、

幸せな風だと知って欲しい。


何気ないことが積み重なって、当たり前になっていく。

その当たり前が、すごくすごく幸せなことだと、

いつも心に留めておきたい。

幸せな5月の風に吹かれて。