1 2

\こんばんは/


12月から目覚めての投稿です。


超不定期ブログ再開ですこんばんは!



過去は顧みず現在を省みず


通常運転でスタート致します。



冒頭の画像の通り


白猫の配布キャラであるロッカちゃんを覚醒させました。


前よりかわいくなってますね!(前の方が好きな人ごめんなさい)


強さは最近のキャラと比べるとお察しですけど


配布でこの強さですし


使って楽しいキャラなので楽しく使っています。


\協力はよ/


レベル100にしたいので


\協力はよ/




ところで本日は新フォースターキャラ来ましたね!


一番欲しかったあんちゃんゲットできませんでした…


エシリアにきもーいうざーい言われてる


シスコンオズワルドさんを使いたかったです。


ネタじゃなくてもオズワルトさんかっこよかったのでほしかった…


友人達にはないわとかどこが?とか言われましたけど


あの小生って一人称とかアリスの帽子屋モチーフな姿とか


時計の見た目や覚醒画のかっこよさとかなんでみんなわか


そういえば私、厨二病でした末期でした


ごめんなさい



それはともかく


最後に22票(各新キャラ使用を除く)投票して当選に期待するも


もちろん何も当たらず10連するも☆4すら当たらず終了


残ったものはイグニ達がくれた負の遺産でした。



悲しみを背負ったまま…


当たらなかったものは仕方ない。


新キャラ狙おう!


そう思い帰ってきて


①ノブナガ

②チェルシー

③カモメ


この3人こい3人こいと願って最後の10連!
3
\お姉ちゃんが…お世話してあげるわね♪/


違う、そうじゃない


ノブナガじゃない方の双剣士ちゃんゲット!


エスメラルダも凄く欲しかったので嬉しいのですが


初日の新キャラビックウェーブに乗れませんでした(´・ω・`)



まあ、まだチャンスはいくらでもあるので


いつか来ることを信じて持ってた餅に4凸して覚醒させて…


今日はエスメラルダで月光蝶して暴れてくることにします!