最近指しゃぶりばかりしていたのですが、今日気がついたら、なんとひび割れを起こしてたガーン
本人は痛そうにしてないけど、私が痛そうに思いワセリンを塗って手袋ないから靴下をかぶせてみました。とりあえず、寝てるから今は良いけど起きたらまた指しゃぶりしたいだろうなー
化膿したら大変だからどうしようかと思うけど何か良い方法を考えないとー

さて最近日記書いてなかったから最近の事を書くとー

旦那のあかあさんおとうさんとお宮参りやっと行けました。なぜかスタジオマリオで家族写真撮りました。記念になったからとりあえず良かったかなー

大学時代の友人にも会ってきました。元気そうで何よりでした。初めて児童館にも行ってきました。息子くんが1番幼かったみたい。これからインフルエンザも流行るのでちょっと行くのを延期して暖かくなったら行ってみようと思います。行くのに一時間半もかかるからプチ旅行になりました爆笑

予防接種にも行ってきました。今回は四種混合、B型肝炎やりましたが息子くん今回は全く泣かず終わりました。良かったけど、周りの風邪っぴきの人が多くてちょっとって感じだったけどとりあえず無事に終わって良かったですニコニコ

大きな出来事はこのくらいかなー

あっ保育園の申請に今日行ってきました。
ネットに申請期間だから大丈夫だと思っていたらもう2次募集になっててびっくりしたけど仕方ないので待つことにしました。結果は3月みたいです。受かると良いなー照れ