日本昭和村 | *゜+綺麗可愛ママ日記+゜*

日本昭和村

なんでもっと早くココへこなかったんだろ


っていうぐらい 子供中心で遊べるとこだよ


勿論大人も なつかしい?おもうこと満載だけども

明治村に似てる?より断然 遊べて 食べ歩きも充実(お値段も)


ただ暑さで 子供達も少し出だし バテちゃったから可愛そうだったけど


100円で食べれる自家製アイスキャンデーで 一気にテンソンアップで


次へといけた 昭和時代を代表とするものが沢山置かれ


食べ物であっても ハムカツやぽんかん菓子?なんかも


あったり ラムネでそ~後ね何より体験コーナーが沢山あるの


パンやピザ 陶芸や 懐かしいお手玉や 竹とんぼなんかもね


何か工作したかったけど 子供達が興味なかったので(やっぱ)


ヌルーで 半分ぐらいみた時点で(上のほうへとあがっていく感じね)


下りは バス?に乗ってね 下って 子供達も嬉しそうだったよ


遊び広場には 芝生ソリで 大丈夫かな?おもってたけど


できる できるって言う兄君 結構高さあったし真っ青顔


ヘルメットかぶって 大きなソリもって 上まで階段を上っていく兄君


重たそうにしてるから矢印 ついつい 上まで手助けしてしまう私さげ


でも上あがって 下へいくのね(ソリじゃないから) 上ってくる皆を


掻き分けて行かなきゃで 結構大変で 下がらないで上で待ってみてたら


一生懸命 ソリもぅて上ってくる兄君 それだけでウルウルだわ涙


それでいて 恐怖もなく 綺麗なフォームで すべっていく(笑)


すんごく楽しそうでLOVE ただ時間が15分300円で あっというましくしく


その階段上るだけで 時間かかってるからね・・・・でもでも


ものすごく遊べて GW中 開拓地が増えて大満足だったわ嬉しい


今度姉様ファミリもつれてきてあげたい だー両親も ひめ両親も♪

















汚れすぎジュニア君 兄君ヘルメット後で汗だく汗

今日は子供の日だね 同時にGW最終日だね みんな 楽しんでね♪

我が家はひめ実家の庭にて バーベキュー開催でつ お祝い兼ねてね

そして恒例のドンキへお買い物 たんまり食べるぞw