こんばんはみなさんそらるです( ^ω^)
今更ですがなんと・・・






























ワンマンライブをやります!!!!



今更ですね。っていうかもう明後日ですね。ウーン
だいたいはツイッターや放送でお伝えしてある(はずな)のでさらりと情報をまとめたいとおもいます。


あこそら2,5
HP 
http://acosora.com/


2014.5.3(土) 赤坂ACTシアター(東京)
2014.5.6(火祝)サンケイホールブリーゼ(大阪)
2014.5.10(土)仙台市民会館 小ホール(宮城)


東京公演に関してはチケットが締め切ってしまったので当日券の予約をしたい方はこちらから予約をお願いします!
https://ssr001.kix.ad.jp/ex0020035971/ticket_list.php





グッズはコチラ




グッズに関してですが、あまり数がないらしく、やはりチケットを持っている方のみの購入ということだそうです。
チケットを持っていても売り切れるという可能性もあるらしく、どうしても欲しい方は早めに来て頂く必要があるみたいです。
詳しくはHPにありますのでそこを確認してくださいな。(っていうとこのブログの意味があるのか謎なのですが)



最後に先日の生放送でお伝えしましたが 東京と仙台のゲストでまふまふが出てくれることになりました!
アフターレインクエストというアルバムをまふまふと出したのですが、折角なのでその流れででてくれよ~と言ったら出てくれるということになりましたので皆さん楽しみにしていてください。


というわけで明後日からはじまるワンマンツアーですが、精一杯やっていくので皆さんよろしくお願いします!
がんばっていいライブにします。ヤルゾー