買っちゃった(●´ω`●)ゞ | ONE DIARY

買っちゃった(●´ω`●)ゞ


これを。
$キングダムハーツ 



「キングダムハーツ アルティマニア」!!



いまさrrrrrrrrrrrああああああああ?

とか言わないで><;



しかも目当てはたったの3,4ページのあるコーナー。

私はこれのために2000円のお金を費やしたんです(苦笑)





それがこれ

$キングダムハーツ 


「キングダムハーツ 声優インタビュー」キラキラ



どんなふうにアフレコしてるのか知りたいですしね(笑)


ドキドキソラ役  入野自由  当時13歳ドキドキ
$キングダムハーツ 

アフレコの際に「モーションキャプチャー」といって
声優さんの動きを記録してキャラクターにその動きをさせることがあるのですが、
キングダムハーツでもアフレコを録りつつ、2台のカメラを準備して、
このソラ役 入野自由さんの口の動きを撮ったそうです。
だからソラの口の動きは入野さんの口の動き。というわけです。

キラキラリク役  宮野真守  当時18歳キラキラ

$キングダムハーツ 

リクはクールな役ですが、この宮野さん自身、そういうめんはまったくございません(笑)
ほんっとにおもしろくてよくおもしろい話をしてくれます。
というかリクのイメージでこの人のラジオとか聞くと、
かな~~~~~~~~~~~~~り、リクのイメージ壊れます(笑)
でも語りは本当におもしろい(笑)

リボンカイリ役  内田莉紗  当時12歳リボン

$キングダムハーツ 

この人は、ミュージカル「アニー」で何万人もの応募の中選ばれた「アニー役」の子です!
それからテレビに出るようになり、「おはスタ」でもレギュラーをつとめていました。
でもいまはあまり名前は知られていないようで、舞台で活躍してるのかなぁ・・・?
だといいですけど、、、、



$キングダムハーツ 

この写真の3人の身長差!!!!
ソラ・リク・カイリと同じなんですよ(笑)
これはビックリです目