甘くないフルーツのグリーンスムージー | 神戸のママ〜sorariomam
あぁーーー こんな時間にお腹いっぱいです得意げ汗

N氏の帰宅が遅く 晩ご飯も一緒に食べちゃいました 笑
あー満腹で眠くてしあわせ…ブタ

今朝のグリーンスムージーはフルーツ以外をフルーツ使い!!
photo:01


オレンジ 1個
苺 10粒
パプリカ 半分
ミニトマト 4個
アボカド 1/6
干しぶどう 大さじ1
小松菜 1/2袋強

でした~♡ グリーンスムージーの中では甘くないフルーツと分類されるアボカドやパプリカやトマト。
赤ばっかりで綺麗ですね~ 気になるお味は…




うん!! パプリカの主張凄いっ(°∀°)b
オレンジはいらんかったかな??
新しい美味しさでした( ̄ー☆ドキドキ
でもこの野菜感、N氏は苦手だろうな~と思ってバナナを足してみると…

ウッッガーン

バナナはあわないかも~


苺はヘタごと。
オレンジは皮を剥いて種があれば取る。
アボカドは皮を剥いて種は取る。

ごちそうさまでした~

今日も一日色々あった~… 明日はゆっくりしよう。
おやすみなさいぐぅぐぅ