桃♡ぶどう♡梨のグリーンスムージー | 神戸のママ〜sorariomam
おはようございます。
今日も秋晴れで過ごしやすい日ですねもみじ
ちょっと前まで、いつ涼しくなるんだー!!って感じですが気づけば秋キラキラ

今朝のグリーンスムージーは、桃の
グリーンスムージー!!
私的に桃は、グリーンスムージーに入れる果物では1番好きで、1番使いやすいです♡
そんな桃に秋の果物をあわせた贅沢なスムージードキドキ
photo:01



ぶどう 半ふさ
桃 1個
梨 1/4個
ほうれん草 1/2袋弱
水 200cc

で、トロンとした口当たりで桃の香りが贅沢なスムージードキドキドキドキ

梨とぶどうとも相性バツグン。 桃のおかげで分離しらずのスムージーです。
最高ーーー(≧▽≦)♡


ぶどうは皮ごと種があれば取る。(普通のミキサーでは種までなめらかになりません)
桃は種を取って皮ごと。
梨は芯を取って皮ごと。


ごちそう様でした♡

ストックの果物これで使い切った~
今日は市場まで行こうかなバナナ

*****


昨日は、願書前の園庭開放は混んでそうだなーと思い、
お友達が行ってたので児童館へ♩
児童館って友達行ってないとなんとなく行きづらい私w

その後は相楽園でおひるごはーん♡
photo:02

⬆今年も菊花展の準備が始まってました。
photo:03

綺麗な空キラキラ 癒されるー
photo:04

まだ青いどんぐり拾ったり、岩を昇ったり(´∀`)晴れ

やっぱりお外遊びはいいね♡

季節がいい相楽園、気持ちよくて心がすーってなります( ´ー`)♡

東側のトイレは綺麗だし、オムツ替えシートもありますよ合格


今朝は寝坊したので公園は無しあせる
ですがランチの約束が楽しみだ~♡


おわり。


午前中はひたすらジブリ劇場~