焼肉♡イチジクのグリーンスムージー | 神戸のママ〜sorariomam
おはようございまーす晴れ
あれっ?雨予報のはずがめっちゃ晴れ。

毎朝家事一段落してからのソファで休憩&朝パックが幸せな時間です得意げ

今朝のグリーンスムージーは~
photo:01

熟れ熟れのめっちゃ美味しいイチジクを使ったグリーンスムージー♡


イチジク 3個
梨 1/2個
バナナ 半分
チンゲン菜 1/2袋
水250cc

でした。
美味しいけど、甘み足しに入れたバナナ半分のパンチが強くてせっかくのイチジクがボンヤリ◎
昨日の方がまとまってたかなひらめき電球
イチジクには、私的にぶどうやネクタリンを合わせた方が好みなようです♡

イチジクは上の硬い所を手で取って皮ごと。
梨も芯だけとって皮ごと。
バナナは皮を向いて手でちぎる~
チンゲン菜は全くクセも香りもなかったです。

今日もごちそうさまでしたー♡


*****

昨夜はN氏の帰宅が早かったので久々に一樹さんの焼肉屋さんへドキドキ

photo:02


炙り牛寿司だいすきーーーーーアップ
最高得意げキラキラ
なんせ生ものが大好きな私♡


お外ご飯ではN氏の横が好きなリオさん。らくちーん。
2人で…
photo:03

N氏<ここいがんでるで~
りお<え、どこー??ぱぴ、なおしてーー♡♡

えっ

最近、仲良しのお友達が言ってたきっかけで
ニコニコぱぴ(パパ)とけっこんするーー
が口ぐせのりおさんえっ

結婚は1番大好きな男の子とするんだよー。とか教えると
ニコニコじゃあ ぱぴだねーー

だって。
N氏はもちろん大喜び汗
女の子のパパさん一度は通る道なのかしら~

まぁ、とりあえず仲良しで

photo:04

2人で~
photo:05

スギちゃん?!突っ込む私に
photo:06

2人でおなじよーな変顔して大爆笑。
人間の進化か最近どんどん似てくる2人。
photo:07

そして、リトミックでつくったトンボの赤色メガネ(赤の部分はセロファン紙)を顔の油でくっつけてw
\ パパもやって~ /
photo:08


photo:09

顔の油全開のN氏バッチリ≧(´▽`)≦ その後セロファン紙おしぼりでめっちゃ拭きました 笑


お肉の方も~
ネギ塩タン山盛りたべてー
辛いのもたべて~ パンチェッタのサラダも食べて~
リオさんはお肉とクッパと焼きとうもろこしにひひ
photo:10

⬆N氏が愛する小腸
最後は赤身のお肉と白ご飯!!
私はおろし冷麺~ドキドキドキドキ
一樹さんとN氏も色々話せて楽しそうやったー♡♡♡


とっても美味しくて楽しい夜なのでしたドキドキドキドキ


おわり◎


さぁー今日は習い事からの~みんなで幼稚園説明会!!

入学金の額に納得できたらいいなー