りんごのグリーンスムージー&女子男子。 | 神戸のママ〜sorariomam
今日も一日とっても楽しかった~♡
一日あっという間!! スイスからから帰国したお友達プレゼンツ星スイスのハムとチーズ沢山使ったサンドイッチパーティでしたドキドキ

また後ほど書きまーす。


お先に今朝のグリーンスムージーは
photo:01

前しゃべくりで松たか子さんが披露してたグリーンスムージーと同じ材料。

リンゴ 2個
ほうれん草 1/3束
水 250cc

ですが …

できたらモワモワーーー(x_x;)
ホワホワで飲みづらい。
調べてみるとリンゴはやっぱり不溶性繊維で(繊維の話は過去ブログにて~)即分離を始め、リンゴの品種の問題だと思うんですがサッパリした味すぎたので、分離止め&滑らかさ甘みプラスでバナナと水100ccを足すと …


美味しいーーーーー!!!≧(´▽`)≦♡


リンゴの風味もほんのり残りグーーアップバナナは万能選手ですね。

また分離し始めたらミキサーで回し直したり振ったらokドキドキ


グリーンスムージー初めてから体の中が本当調子いいです!!
私便秘じゃないし…とかって人もグリーンスムージー続けたら自分の体の変化にビックリするかも。


*****

昨日は朝から初めて近所の児童館へ。
児童館っていった事なくて、リオの歳では最年長なんですが
久しぶりに会える友達が行くとの事で行ってみると…
オモチャの綺麗さと充実度にビックリキラキラ目リオさんお友達も沢山来てるしオモチャすごすぎて大喜びドキドキ

赤ちゃんの頃もっと来てあげてもよかったなぁ~

その後みんなでランチは居留地のトラスティのマークプレイスへ。
photo:02


広々店内に、もうちょっと涼しくなればテラスのおっきいソファ席も気持ち良さそう~♡
テラスでテーブル席はよくあるけど、広々ソファ席ってリラックスできて大好きニコニコ
photo:03

パスタにドリンク、サラダ、スープはお代わりし放題でなんと1200円!!!
いいわーーー♡♡♡♡♡

あじゃさーん、おばちゃんにありがとうございますとお伝え下さいラブラブ!ドキドキ

その後はいつもの大丸一時解散後の寝た順でまたカフェラにて集合してお茶♡
photo:04

アフォガード最高~~~~~
幸せな一時ドキドキ
photo:06

久しぶりに会えて、元気そうで安心しました( ´艸`)ドキドキドキドキ


その後はキドキドコース♩

photo:05


このホイルを斜めにしてもらって昇るのにハマるりおさん。

思う存分走り回って体を動かした子供達♡
ちょっと喧嘩もありつつ、でもごめんね、いいよが自分達でできてまたすぐ仲良しに元通りで何か感動( ´艸`)
男の子達は取り合いして、ひっくり返ってゴッつんしたのに2人でゲラゲラわらって元通りで早くも男女の差を実感 笑


今日も一日、楽しかったね得意げドキドキ


おわり~

あ、何日か前のりおさん N氏に送るために写真撮ってるとー
photo:07

photo:08

このあしくねってしてるのがポイントだよ!!

だってえっ

最近女子が集まってカメラ向ければポージング大会。
三歳ってこんなおませなのねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ