サンマの季節♡♡ | 神戸のママ〜sorariomam

こんばんは~ 八月も終わりで明日から九月に!!
習い事もプレ幼稚園もお休みで暑くて公園も行けないキドキドパスも無い中、友達みんなのおかげで乗り切れた八月~~~~晴れ
プールに海に川にBBQにお祭りに~~~
夏満喫しましたヾ( ´ー`)ドキドキ


晩ご飯は~ 大好きすぎる秋刀魚の季節がやってきた~!!!!盛り付け反対ですね~
photo:01


キノコ秋刀魚の塩焼き 大根おろしに醤油にスダチにホカホカ白ご飯~~~ 幸せーーー!!!
キノコモツと野菜の煮込みモツ半量で調味料少なめ
キノコハンバーグひきにくが半量しかなかったのできざんだセロリでかさまししたセロリバーグ
キノコハンバーグのソースはとんかつソース、ウスターソース、ケチャップをそれぞれ同量で混ぜたの。
キノコ生ハムサラダ
キノコとろろ汁
キノコお麩と野菜のすまし汁

でした~

冷凍じゃない秋刀魚が食べれる幸せ…ドキドキ
今は一尾150円くらい。
早く98円になりますようにドキドキドキドキ


昨日のでんぐり返し、どうしてできるようになったのー?と聞くと、
ニコニコポニョがしてたからだよっ
と、どうやらこのシーンらしいです
photo:02

photo:03



ポニョ、ソースケすきーー

ってシーン。
アニメが与える影響大(°∀°)b


今日は夕方銭湯に行ったら貸切の瞬間があって脱衣所を激写星

photo:04

photo:05

お風呂上りの帰り道がめっちゃ気持ちいいのです♡


おわり

最近ピグカフェ初めましたがすぐやめそう…