暇な主婦w | 神戸のママ〜sorariomam
昨日の晩ご飯~
photo:01


キノコ豚タンメインの冷やし中華~レモン醤油タレで。具はほうれん草、もやし、トマト、かにかま、卵、きゅうり~
キノコ高野豆腐の唐揚げ
キノコ高野豆腐の含め煮
キノコカツオと新タマネギ、ニラ、ネギの旨辛コチュジャン和え
キノコ沢山野菜の中華スープ

カツオは豆腐添え忘れてしまったあせる

冷やし中華は昔からトマトがなんか馴染まないな~とトマトに何か一味足りない感をいつも持ってて、1番最初にトマト切って冷やし中華のタレにつけて冷やしとく事でトマトにも味が馴染んでいい感じーアップグッド!グッド!
盛る時に一緒にかけちゃいます♪
高野豆腐の唐揚げは
これ何の唐揚げ!?めちゃうまいやん!!!?
と、N氏。
高野豆腐だよーと言うと、
えっ!?マジで~!?!? めちゃめちゃ鶏やーーーん!!!!

と、常にテンション高いN氏お酒も入ってたので大興奮www
そしてN氏、
それって、それって、めっちゃヘルシ~やーーーんアップ
って言いたかったのを、何の脳内混乱か、


それって、それって、めっちゃセクシ~やーーーん

えっ

って言い間違えてそんな自分に自分でめっちゃ爆笑してた午前1時の晩ご飯、、、w
幸せな人だ、、、


リオはいつも18時頃先に食べますニコニコ


そして今朝の朝ゴハン~

photo:02



キノコセエムアッシュの黒ごま食パンのトースト、、黒ごまデニッシュのが美味しいな~
キノコエビピラフ
キノコタコさんウィンナー
キノコジャガイモのポタージュ
キノコリンゴ
キノココーヒー

そして、今日はリオをN氏と保育園に送って本屋さん行こうとしたらまだあいてなかったのでスタバへコーヒー
ノンカフェインのコーヒーまいう~

そしたら、横の席の女性上司と男性部下。
女性上司が、飲んでみてー飲んでみてーと自分の抹茶フラメチーノをのむように部下に強要するくだりがめっちゃ面白かったんですが、そのくだりをここに書いてる自分が暇丸出しの主婦ぽかったのでやめましたドキドキドキドキ
さー本屋さんいこ音譜