今日ははじめて歌のオーデ的なの受けたよドキドキ
今日の朝練習した時が1番上手く歌えたんだけどなぁーって感じだったニコニコあせる
来週弾き語り聴いてもらえるから今週はピアノも練習だーメラメラ

あ 合唱コンのラピュタの曲
だれもピアノやりたい人いなくて
することになってしまったけんそれも練習せんばーガーン

それとそれと今日朝身長測ったら158センチやったラブラブ!朝だからねw

1日店長レポの続きニコニコ

photo:01

ディアブルカタモの先輩みおんちゃんドキドキ

photo:02

イベの後みんなで一緒にご飯食べに行ってニコニコ


次の日の朝も 偶然品川駅で反対側のホームに

コンテストに行くみおんちゃんに会えてえっ


横浜イベ中に

ミスティーンジャパングランプリに選ばれた!!って速報入って

もうみんなで感動しまくりで感涙


りりとホテルにおめでとう言いに行ってラブラブ!


次の朝めざましテレビに生出演しててラブラブ!


夢が叶う瞬間を近くで喜ぶことができて

本当に本当に幸せでした感涙


ディアブルの先輩達はみんなすごいっキラキラ


こっから先はみんなで撮った写真たちーニコニコ

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:09

またみんなに会いたいなぁ・・・ラブラブ

東京に行く用事がもうないよーしょぼん

photo:07

photo:08

ショップお姉さん達もみんなかわいいっていうドキドキ


photo:10

撮影した写真データこんな感じで送ってもらえるらしいよラブラブ!


photo:01
みんなにもらったプレ載せてなかったぶんニコニコありがとー


次は横浜そごうイベのレポするねニコニコ


長文読んでくれてありがとうございましたー音譜


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
13日遊びにきてねーニコニコ