今日のソフトボールは昨日よりちょっとましになってきたよーな気がするニコニコ


1日店長イベの続きっニコニコ

まだ東武池袋のお客さまだよ音譜

今日は来てくれたモデル友のみんなだよーラブラブ!



photo:04
ひまわりーラブラブ


夏休みいまひま部活で長崎帰ってこれなかったから

1年ぶりに会えてすごくすごくうれしかったっラブラブ!

ショートな髪型も似合っててかわいーいドキドキ

部活終わって会いに来てくれてありがとーラブラブ

パパ連れてきてくれてありがとーニコニコ プレありがとーラブラブ

いまりは部活で会えなくて残念っあせる

また長崎来てねーニコニコ 身長ぬかしたぜっw



photo:02
あゆちゃんラブラブ

プチコレの時も TTKCの時も 声かけてくれてありがとードキドキ

忙しかったのに会いに来てくれてありがとーラブラブ

お手紙と キラキラしてるお写真と かわいいプレたくさんありがとー感涙ビックリ

年下なのに大人っぽくて美人でうらやましいよーラブラブ!

ソラド応援してるよ 音譜

あゅママもいつもありがとうございまーすニコニコ



photo:01
なのちゃんラブラブ

TTKCディアブルのトップバッターだったなのちゃんにも会えたよラブラブ!

TTKCの時のうさ耳つけてみたー得意げ←ってレポしてないけど汗


photo:02
なのちゃんも年下なのに なんてキレイで細くてかわいいんだっえっ

性格もほんわかしてるんだよーニコニコ

美JSに入れそうだから二コプチ応募してしてーって推してきたよw


photo:03
このコーデとっても似合ってたラブラブ!

photo:10
なのちゃん弟もめちゃオシャレでかっこよかった得意げ

ママも芸能人?みたいにキレイなのにおもしろくて

ママとも2ショ撮っちゃった得意げ

プレとお手紙ありがとーラブラブ!



モデル友ちゃんみんな載せるハズが

語りすぎたので

続きは次書くねーニコニコあせる

photo:07

いただいたプレたちラブラブ


続きはソラド参加ちゅーのこのコとかあのコとかでっすニコニコ


photo:08

写真クリックポチっとよろしくニコニコ


読んでくれてありがとーラブラブ

やっと書けたw