今日ゎ誕生日だったけど

おかーさんゎ風邪がうつらないように2階にいるから

おとーさんと1階でおとなしくしてたwニコニコ

今日ゎケーキないー汗

おとーさんがトマト鍋ぉ作ってくれたニコニコ


去年とかの誕生日ゎ何してたっけはてなマークって

ブログみたら

去年も その前も

チビ&ベビ想楽ブログだったーえっ

誕生日って過去ぉふりかえりたくなるのかなひらめき電球


なので

チビ想楽のデータ探してみたけど

ちっちゃい頃って変な写真ばっかりで

まともな写真がないようショック!
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
友達と真剣にカニぉつつく1年生くらいの想楽

・・・的なガーン

データ探すのもめんどかったから

1年生のときのしか見てないけど得意げ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
この前髪の短さ してみたいけど今切る勇気なーいあせる

ていうのとかニコニコあせる

一番盛れてそうなの!!

前に載せてたらごめーん汗
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

もしかしてちっちゃい頃より今がやばくなってきてたりしてガーン

って 今も昔もたいしたことないからいーけどぉwwwwwww


とび森の部屋もついでに公開しとくねニコニコ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
いちばん広いデザートバイキング風なお部屋音譜


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
2階のプライベートなお部屋得意げ


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
地下のリリカ様のお部屋wドキドキ


今日ゎお祝いコメやアメプレたくさんありがとうラブラブ!

どこもいけなかったけどみんなのおかげで幸せな誕生日だったニコニコ