ただいま~ニコニコ 今日ゎ学校帰ってきてやじるしダッシュで着替えてやじるしともだちと駄菓子屋さん行ってやじるしともだちんちでゲームして遊んできたよ音譜
photo:03
konatuチェックリストが二コプチげっと連続で続いてる~ニコニコ
みんな今ごろ二コプチ
photo:01

ガン見してるかな~目キラキラ

ジェシカcにメガネの写真みせて~って3回くらいコメもらってたのに

最近ゎ 朝からお風呂出るまでコンタクト毎日してて メガネするときなくて

やっと昨日撮ってみたよにひひ


今日ゎ せきも治って プール初めて入れたドキドキ

最後らへんくもりで 口むらさきでガタガタやったけど 楽しかったよ得意げ

photo:02

Amazonでたのんだ想楽の二コプチ まだ大阪かなぁあせる

早くよみたいドキドキ


んじゃおばあちゃんちにsei食べに行ってくるねぇakn