ただいま~ニコニコ学校ちょー暑かったよぉガーン

ちょっとおでかけするのでぇ 下書きしてた オフショの続きぃ音譜

オフショも2ショゎ最後ニコニコ さいかちん祭り~ハート笑


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

じゃ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
じゃん!!

TTKCのもそぉだけど キラッキラ 目キラキラなさいかちんがポップな服着ると最高にかがやくよねぇドキドキ


さいかちんも ずっとずっとニコプチで見てたあこがれのモデルさんだったので 最初会えた2月号の撮影のときゎ遠くから 見つめるだけしかできなかったのだけどもへ~

最初はピグで会っても きんちょうして しゃべれなかったのだけどもへ~


今じゃ 仲よくしてもらえて すごくすごくうれしいよ~ラブラブ! 

さいかちゃんて 絶対ポカリスエットポ○リスエットのCM出そぉだよねぇドキドキっていつもお母さんと話してるニコニコ

めっちゃ正統派美少女ぉってラブラブ! みんなで歩いてる時何度さいかちんスカウトされたかにひひ


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
シャー!! って この時 天使(さいかちん)天使の羽VS悪魔(想楽)羽ごっこして2人で勝手に盛り上がっててにひひ

後半このポーズの写真しかないというガーン


撮影中もさいかちんが笑わせてくるからやばかったけど すっごい楽しかった~ドキドキ

めっちゃやさしいキレイなお姉ちゃん これからもよろピグ~ニコニコ