今日は朝から雪が積もってたよゆきだるま

寒いとこではスキー学習ってあるんだね~スキー

スキーもスケートもしたことないから

楽しそうおんぷ


ニコプチ撮影のとき 大好きな梨花っちLOVE

「すまたん」の取材受けてたから

こっちでもみれたらいいのにな~うう

梨花っちと大好きなほかのモデルⓈ達と

ニコプチ撮影の様子もわかるし

絶対みたいよねーきゃー

どうか全国放送してくださいっキティちゃん(v人v)


全国放送っていえば・・・

夏にあったキラチャレの次の日

ホテルの近くだったから

朝から ズームインズーミンドコモ絵文字 しにいったんだ~

24時間テレビの前の日だったから

TOKIOのみんなに会えたよきらきら!!

うぬぼれデカとケンジがかっこよかったぁラブラブ!

男子ごはんⓈと羽鳥Ⓢはテレビのまんまだったぁにひひ

テレビ出たのはこのズームインとあせる

ちっちゃい時地元のニュースとかっあせる

地元のケーブルテレビとかっあせる

・・・しょぼい話でしたぁごめん

みんなはどうですかぁびっくりマーク2

大好きなモデルⓈをテレビでみれたら

超うれしぃよねキャ


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆