想楽ですaya

っていつも書き始めがわかんなくて書いてて

aya他にだれが書くのはてなayaって

お母さんに言われんだけどぉ・・・あせる


それとずっとなうってkonatuって思ってて

ブログのタイトル入れてみたりしてたけどあせる

ちょっとずつわかってきたよぉなにひひ

ケイタイもってなくて

すぐにフォローできないからフォローしてないんだけどぉごめん

フォローしてくれてコメくれたりしてくれてありがとうLOVE


この前原宿に行ったよsei

で はじめてレピピに行ったょおんぷ

で はじめてばくだん焼を食べたょおんぷ

ノーマルとチーズしょうゆを食べてみたん~おいしい
SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

何味がおすすめなのかなきゃはっ♪


で はじめて声をかけられた

ayaモデルとか興味ありませんかはてなayaってわお

でも わたしマスクしてて顔目から上しかみえてなかったのに

どこで判断したのかあやしぃよねっにひひ