想楽でっすニコニコ今日も学校はお休みでっす音譜

みんなインフルよくなったかなぁあせる

宿題がなかなか終わんないんだけど・・・ガーン


なんかタイトル外国の人の名前みたいにひひ

ニコプチ撮影のときって

なれない電車を乗りかえて行くのでぇ

ちょっと早く着くように行くんだけど・・・


11月の撮影のときは

いっつも行ってるマックマクドナルド

ニコプチ撮影だよねって思いながら

かわゆでおしゃれな子をドキドキチラチラ眺めるしか

できなくってはずかしい

(今考えたら お友達になれたえまⒸがいたようなニコ


で あとで あこがれのモデルⓈ達が

ジョナサンジョナサンにいたってわかって・・・クマ


ayaジョナサンジョナサンってよくブログにのってるのに

  なんでジョナサンジョナサン行かなかったのぉぉぉガーンaya

って思ったので


今回ジョナサンジョナサンに行ってきたぁやった


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

撮影の時間がちがうと入れかわりで

会えないモデルⓈがいるから残念っ汗

ジョナサンで誰に会えたでしょっびっくりマーク2

この前の撮影の時にも写真とってもらったあこがれのモデルⓈだよLOVE


ちなみにマックマクドナルドには 

あかりーな❤みあⒸ❤じゅらいⒸ❤がいたみたいきらきら!!

そこのマクドナルドかジョナサンジョナサンでバイトした~いにこ

そして明日にひっぱるごめん