想楽ですニコニコ

今日は学校が休みだったよ~sao☆

インフルエンザが大量発生したからガーン

インフル中のみんなだいじょぶかなぁあせる


ニコプチ撮影レポオフショット音譜何から書こぉ・・・って

思ってたら・・・


昨日の 東京おしゃれリーダーズハート2 のブログ!!

わたし載ってるのばす くまcのばす くまc  3のばす くまc  4のばす くまc  2 きゃーあげ

会えただけでもうれしいのに

写真とってもらってかなりうれしいのに

ブログに写真載って

アイラブりなたそハート2のメッセつきだよキティちゃん×涙


ということで↓矢印


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆


脇田璃奈Ⓒハート2前回の撮影のとき

もう帰るところだったのをひきとめて

一緒に写真とってもらった

長崎の想楽のこと覚えててくれた好

大関遥Ⓒハート2斉藤紫乃Ⓒハート2池田真唯Ⓒハート2新堀葵Ⓒハート2

みんな大好きなあこがれのモデルⓈ

はじめて会えてうれしかったぁラブラブ!


うまくいえないんだけど

5人がすっごいキラッキラきらきら!!まぶしくって

こんなに近くでみれないってくらいなんだよぼー

おしゃリーのみんなと写真とれるなんて

一生の運使ってしまったカモかものはしかも。


七海Ⓒとも前回写真とってもらえたんだ音譜

七海Ⓒがおしゃリーから卒業して

とってもさびしいけど

わたしは6人みんなずっと大ファンです好き


あーこのブログ書くのに2時間かかってる叫び