想楽ですニコニコ

ニコプチ撮影準備まだできてなくて

あせるよ~ガーン


学校でインフルエンザがすごく流行ってきてて

うちのクラスは3人だったけど

となりのクラスは13人早退したんだよぉぉカゼ


わたしも昨日からちょっと熱があったり

なかったり!?

週末までは元気でいないとぉ頑張る



SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

今からダンスにいってきま~すフリーズ音譜

ダンス着きて学校いったら

パジャマ着てきたはてなマーク とか

大工みたいだねノコギリ

っていわれるんだよね・・・叫び

この前ニコプチの撮影で東京行ったとき

マルキューセールしてて買ったんだけど・・・

変じゃないよねぇ!!


なかなか更新できなくって

コメとかペタとかできずに

ごめんちゃいお願い


行ってきまーすっあせる