想楽っちですニコニコ


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

今日は ニコプチのお買い物に

行きたいんだけど

いつも降らない雪が

積もっちゃってあせる

高速道路が通れないとこが

まだあるってぇガーン

ニコプチ撮影準備やばしぃ叫び

でも今から長崎脱出計画中にひひ


きのう届いた添田稀ららⒸハート2からの

ファンレのお返事を昨日から

何度も読んでる好


らっちと会ったのは

3年生の時にはじめて出た

キラチャレできらきら!!


ニコプチを知ったばっかしで

2冊もってるくらいでにひひ


ニコプチに出てた

らっちLOVEと もえのⒸLOVEと ももなⒸLOVE

の3人が一緒にいて

すっごくキレイでキラキラ


はじめて会ったモデルⓈラブラブ!

一緒に写真とってもらったり

ニコプチにメッセージかいてもらったり

お手紙くれたり

とぉぉぉっても優しかったぁきゃー


ニコプチで会おうねっていってくれて

まだ130センチなくて

ニコプチキッズだぁってニコニコ


やっとやっと受かって

受かったってファンレ書いて

らっち 覚えてくれてたよーーーーきゃー


読めない漢字にフリガナして

くれてて やっぱ優しいよぉぉラブラブ


大好きなあかりーなハート2との

ごうかプリつきぃきゃー


あかりーなのブログで

冬休みスペワとかスポッチャとか

一緒に行ってたのみてたんだ音譜

すっごくキレイでかわゆだぁラブラブ!


これからも大ファンwハート☆