想楽ですニコニコ

やっっっと休みだねっ音譜あー昨日まで早起きつらかったっ苦笑

昨日11時くらいに 脇田璃奈Ⓒハート2ちに

ちょっと予約待ちして 遊びにいってみたら

会えたっsao☆



SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

りなたそが写真とってくれてマスきゃー

わたしのうしろで ペットのぷちもⒸもちゃんと並んでたよナイス ないす 

ミニってぷちもが話してるみたいになってるにひひ


またべつのお部屋でも予約待ちして会えたよsao☆

今度撮影で原宿ロケとかあるっていってたようなラブラブ!

近くだったら会いに行きたかったっ!


りなⒸから前に

撮影でまた会えるように頑張ってねっラブラブ

待ってるよっラブラブ

言ってもらったけど 

今度のニコプチだめでしたぁキティちゃん×涙

おしゃれの道はけわしぃしょぼーん

大好きな6年生のモデルⓈは何月号で卒業かなぁ涙

ニコプチ卒業しないでほしぃうう


週末 JSガールの大阪撮影会キラキラとか

ニコプチおしゃれスナップ仙台キラキラ

とかあるねLOVE 

レポみるの楽しみだなぁニコニコ