想楽ですニコニコ

今日 P友のゆーちゃん音譜ちでみた

かわゆラブラブな うさぎちゃんうさぎちゃんの風船が

お部屋にあってびっくり長音記号2ラブラブ!


昨日ゆーちゃんちにきたよ♪した時

かわゆかったのでお手紙残してたら

ゆーちゃんがプレゼントプレゼントしてくれましたきゃー


ピグでプレゼントもらったのはじめてLOVE

ピグのプレゼントのしかたがわかったから

うさぎちゃんうさぎちゃんのイチゴオレプレしてみたぁにひひ


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆


明日から学校ショック! 毎朝9時すぎに起きてたのに

7時に起きて7時半に出なきゃなんてできそうにないよキティちゃん×涙

宿題のなわとび・・・一回もしてないあせる

今から準備して今日は早くねまぁすガーン

はじめて入ったぐるっぽのみんなのブログに毎日10人くらいずつ

遊びに行かせてもらいま~すニコニコ