毎日毎日夜ふかし想楽ですっキラーン2

毎日毎日朝ねぼうないつもと同じ朝・・・

かと思ったら・・・・・・

ナント!! 顔文字 驚き

人生はじめてのファンレ手紙

もらってしまいましたぁseiきゃー


昨日大好きなモデルⓈ達のブログみてて

ayaわたしがこないだニコプチ編集部さんに

  持参したカリ読だった大好きならっちラブラブ

  あてのファンレ手紙も届いたかしらぁaya

って思ってたらっ

じゃ~ん↓矢印



SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆  うれしいよぉぉぉ♡


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆


いちどだけ はじめて載ったニコプチで

目にとめてくれて目

お手紙までくれるなんて顔


すっごくかわゆな字でハートカラフルキラキラペンでハート

シールとか♥ 想楽の切り抜きとかうるうる

超こまかいとこまでそっくりなコーデの

かわゆすぎるイラストうるうる

大好きなジェニィとアースとカラフルバニーLOVE

ほしいと思ってるデコッテポッキーまで

コラージュされてるきらきら!!


本当にありがとうLOVE 一生の宝物ですラブ

プリみんなかわゆかったラブラブ!

お返事キモチこめて書くから待っててくださいハート