想楽ですニコニコ

今年になってから

ぜんっぜんピグゆっくりできてないっガクリ

せっかくピグ友なってもらって

部活も誘ってもらったのに涙


お年玉でアメG買って音譜

お買いものしてラブラブ って思ってたら

お母さんが先に 夜中わたしのピグで

お買いものしてたっ ずるい~むー


去年の終わりのことだけど・・・


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

P友のあいⒸおんぷと カリ読のりなⒸちに遊びに行ったときに

おしゃリーの斉藤紫乃Ⓒハート2に会えて 必死で撮った写真あせる

あせって近くにも行けずえへへ…



SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
おおみそかに 今日こそってドドスコ警報みて

たっくさん予約まちして 脇田璃奈Ⓒハート2に会えた!

バスケッチⓈおんぷが前にいる~

りなⒸ動き早くて みんな追っかけて

おにごしてるみたいだったにひひ



SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

りなⒸちで ジュエルガールズの濱田彩加Ⓒハート2

写真撮ってもらえた~

P友のあかりⒸおんぷ桃花ⒸおんぷりなⒸおんぷが一緒っ


去年やっとピグの写真保存できるように

なったんだけど ブログ書いてないのが

たくさんになってたから また書きますニコ