ニンギョヒメ終いたしました!! |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。


ソラリネblog

ソラリネblog

ソラリネ。#1.5

「ニンギョヒメ」


ご来場いただきありがとうございました!!


おかげさまで無事に終演いたしましたハート


いかがでしたでしょうか?


今回は30人という大きなカンパニーでした☆


ソラリネ。の方にも追加公演や再演をというメールをたくさんいただきました


本当に本当にありがとうございますハート


嬉しいですっ


今回はダブルキャストでお送りしましたが、鈴と空でまた違った作品になったと思いますスマイル


ソラリネ。次回公演は初夏を予定しております!


また随時アップしてまいりますのでチェックしていただけたら嬉しいです♪


ニンギョヒメを応援してくださった皆さま

ご来場いただきました皆さま

関わってくださった皆さま


本当に本当にありがとうございましたキラキラ☆


これからもソラリネ。をよろしくお願いいたします


ソラリネ。