フィンランド2 | mamalife season4

mamalife season4

心機一転season4

無事日本に帰国

あーよく寝た

今回お世話になったのは先生のご厚意で関係者の寮に泊まらせていただきました

3人でルームシェア



憧れのルームシェア(笑)


置いてあるものも備え付けなのだそうですが可愛い♪


私の部屋





帰るころには↓この始末

汚部屋…

パッキングができなすぎて全部先生がやってくれたっていう……

私34歳ですけどなにか……(^_^;)




個人的にはこのシステムいいなーとおもった

棚が水切りになってる!!!

便利~

食事はスーパーで食材買ってきて(ほぼ先生と友達が口笛)自炊してくれました



マッシュルームがでかーい







あー楽しかった

しつこくまだつづきますw