店舗さんの紹介です

テーマ:
もうすっかり初夏キラキラ


夏に向かってるなぁと思う瞬間がいっぱい犬です



そしてその前に梅雨がやってきますね

ふと視線をそらすと
街中にも咲いてましたキラキラ




今の時期しか咲かない紫陽花さん
こんにちはLOVELOVE




最近の私は
お世話になっている店舗さんへの納品作業
オーダー頂いているご依頼の制作
名古屋のイベントに向けての制作
などなど

同時進行での毎日です

でもなかなか進まない~ぼー汗汗




そんな中
作家仲間とお茶タイムキラキラ


東京で仕事を終えた友人のキラキラきらきらきらきらした姿はこっちまでパワーとやる気を出してもらいました


ありがとうね心


そして
ここ数日
いろんな人と再会して
語り合う日々です





そこから見えるもの
感じるものが
いっぱーーいキラキラ






「~しなきゃなぁ汗」と思ったら
なかなか動けない


「~したいなぁ上げ上げキラキラ」と思ったら
スイスイ進む



~したいなぁとムクムク湧いてくる力を信じて自分を待ってあげることって大切ですね


今は「~したい」という想いがクムク出てきて大変ですかお上げ上げ(1日24時間じゃ足りなーーい)






さてさて
ご案内が遅くなりました


今お世話になっているすてきな店舗さんたちの紹介ですキラキラ


皆さんあったかい店主さんたちで大好きですぺこきらきら!!

そして何よりmasa作品をとっても大好きでいてくれて大切にしてくださっています泣心


皆さんぜひ
店主さんたち&作品たちに会いに来てくださいね心



きらきらきらきらAngelさんきらきらきらきら
千葉県船橋市浜町2-2-7
ビビット南船橋4F
http://www.vivit-sc.jp/angel/
10*00~18*00
定休日☆(火)(金)

素敵な天然石のお店です。
幕張メッセのイベントで四年前ご縁を頂きお世話になっています。お店の看板も描かせて頂きました。
天然石は予約制ですがmasa作品はいつでも見ていただけます。ぜひぜひ♪


masa作品
ミニ原画、ポストカード、キーホルダーなどなど心




きらきらきらきらアーティストショップyokusumさんきらきらきらきら
福岡市早良区百道浜2-3-28
福岡タワー1F

http://www.fukuokatower.co.jp/sp/floor/shop.php

11*00~18*00
定休日☆不定休

アクセサリーやアートなどたくさんの作家さんの作品が一度に見れる素敵なお店です。

ヤフオクドームのフリマでお声をかけて頂いてからのご縁に感謝です
福岡タワー限定の作品もたくさんあります


masa作品
ポストカード、A4ポスター、A3ポスター、しおり、メッセージカード、レターセット福岡タワー限定キーホルダー&マグネットなど




きらきらきらきらおしゃれな洋服と雑貨のお店
Chercherさんきらきらきらきら
http://s.ameblo.jp/cherchersasaguri/

福岡県糟屋郡篠栗町尾仲426-2
10*00~19*00
定休日☆不定休

篠栗町にあるあったかいお店です
可愛いお洋服や雑貨やアクセサリーなど素敵で毎回行く度にきゅんきゅんしちゃいます
こちらもヤフオクドームのフリマでお声をかけて頂いてからのご縁です
幸せなことです


masa作品
ポストカード、メッセージカード、キーホルダー、ミニキーホルダー、マグネット、しおり、しあわせミラーなど





きらきらきらきら創作工房大地の樹さんきらきらきらきら
福岡県糸島市二丈松末1750-2
http://www.daichinok.com/
定休日☆不定休

大好きな糸島にあるあったか~いお店です
ご主人が創られる流木アートや苔玉、奥さまが創られる天然石ブレスレットなどなどとってもほっこりします

奥さまはよく個展にも来てくださっていてお店をされることになりお声をかけて頂きました

masa作品
ポストカード



きらきらきらきらアートエリエアジパラさんきらきらきらきら
福岡市中央区今泉拓栄ビル2F
http://asi-para.com/mobile/

定休日☆水曜日

福岡のアートを支えてくださったり
ご縁を頂ける場所です
たくさんの作家仲間と出逢えた場所です
またアートステーションメンバーに登録させて頂き、毎年個展もさせて頂いています


masa作品
ポストカード、キーホルダー、ミニキーホルダー、マグネット、しあわせミラーなど




きらきらきらきらネットショップ
Huestyleさんきらきらきらきら
http://huestyle.net/
2006年オープンのときからお世話になっています。
私のすべてのスタートのお店です泣
たくさんの作家さんの作品がネットで見ることができます


masa作品
ポストカード、メッセージカード、しおり、ミニ原画、キーホルダー、ミニキーホルダー、マグネットなどなど


それぞれの店舗さんのおかげで
作品たちが見てもらえています

本当にご縁に感謝だなぁキラキラキラキラ
ありがたいです
大切に紡いでいきたいと思います。




これから関東や関西のお店にもご縁があるところに置いて頂けたらいいなぁLOVE




絵を描いていなかったら
出逢えていない人がいっぱいなんだと改めてblogを書きながら思いました



いつも読んで頂いて
ありがとうございますLOVE


また皆さんにお会いできる日を
楽しみにしていますハート

masa心
AD

輝く力

テーマ:
おはようございます
瞬く間に5月も中旬きらきら!!きらきら!!きらきら!!

昨日は福岡タワーさんの限定マグネットやキーホルダー作りの1日でした

夕方、うとうととお昼寝なんかもして作品が作れるってしあわせーとのほほん平和な1日でした犬キラキラ


夕方は
お世話になっているギャラリーさんに
行ってきました







洋子の秘密部屋vol.11に参加させて頂いています。

全国各地から
ヨーコさんをモデルにした似顔絵や写真やアクセサリーや
立体作品が31点きらきら!!きらきら!!きらきら!!


かなり見ごたえあります♪
お近くまでいらしたらぜひぜーひかおきらきら!!

愛がつまった展示会です



福岡市中央区今泉2*4*39
拓栄ビル201号室

アートエリアアジパラさんにて

5月31(火)日まで
12*00~20*00(最終日18*00まで)
定休日水曜日




関東stayのblog
なかなかアップできず、、

でもやっぱり素敵な瞬間に出逢えたので書いちゃいます


関東stay3日目心

なぜかam4*30に目が覚め
外を見ると
わぁーーーと声をあげてしまいました






そして日がのぼるのを
1時間くらいかけてゆっくり
見て過ごしましたキラキラ

日の出や日の入りをゆっくり見られるって幸せですね心





その後
溜池山王駅の近くの
日枝神社さんへ


はじめましてのお参り
都会の中にあるのに静かで穏やかな神社さんでした



明治神宮でも会ったのですが
これまた結婚式の方々に出逢えてにっこりしちゃいましたきらきら




そのあとは
銀座へギャラリー巡りえ゛!

といっても
ほとんど何もきめていなくて

全部ご縁があった場所リボン



岩合さんの写真展と
ギャルリーためながさんのギャラリーで

とっても素敵な作品たちと出逢うことができました







そして
てくてくお散歩






夕方は松屋銀座さんで開催の
ディズニープリンセスとアナと雪の女王の展示会へ

「輝く力は、あなたの中にある。」

この言葉に惹かれてきちゃいましたきらきら


最終日とあってすごい人でしたが
いってよかった心


それぞれのプリンセスが生まれた経緯やモデルさん
原画やラフ画などなど

シンデレラ、白雪姫、アリエル、オーロラ姫、ジャスミン、ラプンツェル

心がきれいで魅力的なプリンセスの
それぞれにパワーをもらって

自分自身のきらめきも感じることができる展示でしたLOVE


途中涙する瞬間があったのですが
隣のキレイなお姉さんも涙されていて感動しました泣

心が震える瞬間ってありますよねきらきら!!ニコちゃん



銀座でたくさんの作品と
出逢えて幸せな1日でしたLOVE


また関東にゆっくり
行ける日を楽しみに日々過ごしたいですキラキラキラキラキラキラ


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました心


皆さんの中にある煌めきを輝きを大切にしてあげてくださいねリボンきらきら!!


masaきらきら!!
AD

関東stay

テーマ:
こんにちは
パステル作家masaです心

幕張メッセのイベントでたくさんの皆さんとお会いでき幸せいっぱいでした

皆さん
ありがとうございましたハート




千葉から戻ってきた作品たちとご対面


ひとつひとつ手作りのもの
キーホルダーやマグネットや原画たち


イベント中はバタバタでどの子たちがお嫁にいったかははっきり覚えておらず帰ってきて思い出すのです


や、やっぱりー

可愛い子たちが皆さんの側に羽ばたいていて福岡には帰ってきてません(当たり前ですが犬きらきら)

よし
また可愛い子たちを制作しようとわくわくしているmasaですきらきらきらきら

次は来月名古屋に参りますリボン




さてさて
幕張メッセの後は
関東stayでしたリボン

3日間久々の完全オフにしました


こんな時間も久々で
心がおもむくまま過ごそうと思い
ほとんど予定を決めていませんでした

ご縁があるところ
心が向く場所に行こうおんぷ


そんな日もいいですね


1日目
こちらはお世話になっていて仲良くさせて頂いてるAngelさんの店主さんにお誘いいただいて
つくば市にキャンドルを作りにいってきましたキラキラ

うまれてはじめてのキャンドル作り
とっても心地よく作ることができました心


真ん中がmasa作品きらきらきらきらきらきら


糸島の海をイメージして作りました

一緒に作れてとても楽しかったです
隣の黄色&白いキャンドルも可愛いですねーおんぷ



作家のミナコさんのたくさんの素敵な作品がありましたハート






ミナコさんが創られたのは
ほんとに素敵で目移りしてしまい大変でしたおんぷ


でも自分で作ったものがやっぱり一番可愛い(笑)
と思ってしまうのが不思議ですねぺこ


皆さんもぜひぜひ心

「Joie de vivre candle」さんですニコちゃん




夜は今年もスカイツリーが見えるお部屋でまったり

夜景を見ながらゆっくり過ごすことができました心










2日目きらきら!!


毎年恒例の
明治神宮さんにお礼参りに

ありがとうございましたと伝えてきましたハート


そのあとはフリー
代官山にランチにいこうかなぁと渋谷駅から東横線に
えいっと乗ったのですが

あれれ?
どうやら急行電車に乗ってしまったようでえ゛!汗

さぁー
どうしようかなぁ

自分の心がときめく場所なっ・・・なんと!キラキラキラキラ


おっ
横浜に行ってみようと
そのまま電車に乗り続けました

びっくりしたのが電車代270円なっ・・・なんと!きらきら!!きらきら!!
(福岡は電車代高いなぁ汗)



横浜駅周辺をお散歩し
富士山が見たいーーということで

ランドマークタワーに







日が沈むまで69階のランドマークタワーのカフェでゆっくりし


素敵な瞬間
心が喜ぶ瞬間をたくさん味わいました







富士山も見ることができましたきらきら!!きらきら!!



夜景も見てうっとりハート



一眼レフと三脚を持ち歩いてるおじ様たちともに私もしばしカメラマンになったのでしたきらきらきらきら



次は朝から横浜のいろんなところお散歩したいなかお

そんなこんなの2日目でした

3日目関東stayはまた次に書きたいと思いますハート


最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

パステル作家masaLOVE



ネットショップリボン
Huestyle(ヒュースタイル)さん
http://huestyle.net/
masaで検索してみてください

新作など近々納品の予定ですLOVE


















AD