こんにちは。
ココロと身体の元気サポーターchizuruです
最近、あまりにもネットの繋がりが悪く、
モデムをレンタルしているNTTに連絡をしました。
昨年9月にも一度対応してもらってるんですが、
その時やった差し込みカードの交換では
改善がされてなかったのですね
でも、こんなものか?と放置して
しまってたのがいかんのですが。。。
やっと今回はモデムの点検をお願いしました。
すると本体の故障ですとー
なにをーーー
早く対応してもらえばよかった
無知って怖い
どのくらいが正常か調べようってね。
んー、前に使ってた市販のモデムが
いいように思えたのは気のせいか
なーんて思ってたけど壊れてたんだ
アナログはダメだーーーー。
反省してもう少し勉強しなきゃ
ご予約はメール、ラインへ
mail:chizu.boo.1021@docomo.ne.jp
癒し空間そら