こんにちは。

 

ココロと身体の元気サポーターchizuruです合格

 

 

最近、あまりにもネットの繋がりが悪く、

モデムをレンタルしているNTTに連絡をしました。

 

昨年9月にも一度対応してもらってるんですが、

その時やった差し込みカードの交換では

改善がされてなかったのですねショボーン

 

でも、こんなものか?と放置して

しまってたのがいかんのですが。。。

 

やっと今回はモデムの点検をお願いしました。

 

すると本体の故障ですとーびっくりびっくりびっくり

 

なにをーーービックリマーク

 

早く対応してもらえばよかった笑い泣き

 

無知って怖いアセアセ

どのくらいが正常か調べようってね。

 

んー、前に使ってた市販のモデムが

いいように思えたのは気のせいかはてなマーク

 

なーんて思ってたけど壊れてたんだゲッソリ

 

アナログはダメだーーーー。

 

反省してもう少し勉強しなきゃニコニコ

 

 

 

 

 

ご予約はメール、ラインへ
 
mail:chizu.boo.1021@docomo.ne.jp


 

癒し空間そら