こんにちは。
ココロと体の元気サポーターchizuruです合格

最近、新たに美容の勉強を始めました照れ





これまで健康など心と体に関する学びばかりでしたが、44歳にしてようやく美に目覚め、お肌のこと、メイクのこと。。。
キレイになることの☆楽しさを知りましたラブ

いつもナチュラルメイクで、ここ数年前に友達から更けたからアイシャドウくらい塗ったらと言われ、友達にどんなん塗ったらいいと~って尋ねてました!!

時々アイシャドウはすることもあったのですが、何色がいいのか、メイク方法があってるのかわからなくて適当にしてきました。

そして、ビューラーを自分で使ったのも初めて!!
マスカラも結婚式やパーティーに行くのにメイクをしてもらったときに付けたくらいです。

今はメイクも楽しくって、またお肌のお手入れで肌が変化してくのが楽しいのですラブ

なぜもっと早くからしなかったんだろ〰❗

お肌もお手入れをきちんとすることで若返るのですよ〰ウインク

研修では、メイクでどこにどうラインを入れるか、どの方向で塗るとより際立つとか、いろんなことを学びます。
お肌のことも、学べば学ぶほどこれまでやってきたことの恐ろしさにビックリガーン
間違ってしてた結果今のお肌!!

しかーーーし、何歳になってもお手入れ頑張った分お肌も変わるなって実感しました〰

手遅れなんてないです。
一緒に若返りましょ〰おねがい

あと、今勉強中でメイクやらお手入れやらアドバイスなどの練習をしております。

是非是非、ご来店の時にメイクやアドバイスの練習をさせてくださいまし〰ラブ


癒し空間そら